レスポール欲しいなぁと随所で呟いていた私ですが、



Kさん、そして御関係者様のご厚意で、我が家にレスポールがやってきました。

364d0789.jpg


グレコのレスポール(78年製)です。
リアPUは、ゴトウ製のPUに交換していただきました。
まだ家のアンプでしか鳴らしていないので、詳しくはコメントできませんが、
リアPUの音色は今のところ、なかなかロックっぽい音で、楽しい。
ミドルにしたときも、断然バランスが良くなりました。




見た目も、ゼブラのPUになって、引き締まってきました。

http://www.gotoh-pickups.jp/



ゼブラのPU、といえば、敬愛するマーク・ボラン。

我が家のレスポールとは、PUのカラーが真逆ですが、
我が家のレスポールでも、マークのような音が鳴らせるといいですね。