みなさま、こんばんは。
ブログをライブドアに引っ越しさせました。なので、ヴァージョンも2から3に上がりました。
でも内容のレヴェルは上がってませんので、今後ともよろしくお願いいたします。


9月終わってしまいましたね。
今日から10月、秋も徐々に深まっているような感があり、
今度の日曜は紅葉観にドライブしたいなとも思っていますが・・・

小樽の10月、といえば、「音座なまらいぶ」 
今年は10月12日(日)です。


私は、昨年と同じく2枠で、

まずは、相方との夫婦ほっこりアコースティックデュオ「yuecafe」、


16時から、chobichaさん(小樽市花園3-1-6)にて
chobichaさんのホームページ


それから、南小樽を代表するグダグダトリオ「三羽鴉」、 


20時から、(旧)岡川薬局さん(小樽市若松1-7-7)にて
(旧)岡川薬局さんのページ


以上の2枠で、出演させていただきます。


その他のプログラム等は、公式サイト掲載の、下記タイムテーブルをご確認ください。

今年の音座なまらいぶのページ



10月の本番予定はこれだけのはず

あとは、11月に本番が多いので、それに向けての充電期間としたいと思っています。 
(11月の予定は、近日ご案内させていただきます)

充電期間(・・・練習時間ですよね)、ちゃんと設けないと、といつも思うのですが、
休みの日、時間できたら、ついドライブしたり、晩酌時間が長くなったり、してしまいます。
今年こそ、そうならないよう。


みなさまも、充実した音楽ライフを