今月は yuecafe の本番があります。
yuecafe としては3カ月ぶりです。しっかり準備して本番に臨みたいと思っています。


3か月に1回ペースで演奏させていただいている、小樽「一匹長屋」さんでのライブです。
今回の共演は、札幌のケロヨンレコード主宰の栗山監督にお願いいたしました。


「yuecafe 、くりやまおさむ&ガジー ジョイントライブ」
@一匹長屋(小樽市花園3丁目3-3)
5月20日(水) 開演20時 チャージ無(要、ドリンクオーダー)

一匹長屋さんのページ

よろしければどうか皆様、お越しくださいませ。


 


下に、動画にて紹介いたします。


私共、yuecafe




くりやまおさむ & ガジー




くりやま監督&ガジーさんに負けないよう、
私共 yuecafe も、今回はノスタルジックな雰囲気で頑張りたいと思います。




「ノスタルジック」とは、こんなイメージ?



・・・レベル高き70年代




ちなみに、昨夜は処方箋ライヴに行きました。

久々のライヴ観賞、楽しかった。
出演者も、それぞれにイイ唄、イイ音だったし。